人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダーキャットの考察日記



風邪治った

薬は一切服用せず、熱と毒を出し切って治しました。

2日間、ものすごい量の汗をかいた。

多分ね、1リットル以上。

その分飲んだ水の量もハンパではありません。


いやはや、ダンナと健康のありがたみを改めて実感。

全てが当たり前のようにそこにあるので、ついつい感謝の気持ちを忘れてしまいがちですが、病気になるとこれでもかと思い知らされます。

とてもよい体と心のデトックスになりました。


使い古された言い回しですが、やはり体は資本ですね。


感謝です。




今日は土曜日。

とっても元気になったので、朝からヨガやって、せっけん作って、また懲りずに不味いベーグル作っちゃった私(笑)。


ダンナ:「ベーグルいらない。。。」

私:「食べ物を祖末にしてはいけない!感謝して食え!(怒)」


感謝の押し売りはいけません。
by makaleo | 2008-03-02 10:43 | つぶやき
<< It's gone. 風邪かも >>


ニューヨークに暮らすGデザイナー&美大生。日々の悶々とした考察について綴っています。※ブログの写真や記事の無断転載お断り

by makaleo