人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダーキャットの考察日記



フラメンコ

今日からフラメンコクラスの新しいセッションが始まりました。
年末はホリデーシーズンでスタジオも閉っていた時期の方が長かったので、ちゃんと体が動くか心配だったのですが、体ってすごい!基礎はちゃんと覚えてました。

ギターがなれば、脳で「次は右足タコーン!」とか指令出さなくても、ちゃんと手が足が動くことにちょっと感動。。。ーなんて酔いしれていたのは、最初のたった3分くらい。後は全く覚えていませんでした(凹)。


かれこれ、フラメンコを習い始めてから丸2年。
二歩進んで一歩さがるようにしか学習できない私ですが、ずっと続けていきたいと思います。

ところで、本日のニューヨークは気温が摂氏15℃以上。
1月なのにこわいですね。。。
これも温暖化の影響なのかなぁ。
by makaleo | 2008-01-08 15:32
<< ローズヒップ インフューズド・ソープ once ワンス ダブリンの街角で >>


ニューヨークに暮らすGデザイナー&美大生。日々の悶々とした考察について綴っています。※ブログの写真や記事の無断転載お断り

by makaleo