アンダーキャットの考察日記



雨。


天気はあなたの気分を左右するか?

過去に何度かそんなことを聞かれたことがある。答えはノー。されてたまるかという心意気で、大きくノーー。農家じゃないんだから、天気に左右される日常はない。雨だから落ち込むなんて意味わかんない。晴れだから浮かれるなんていうものナンセンス。天気が身体に影響を与えるという臨床データはあるそうだけど、だから何だ。

今日は雨。雨は雨。傘がないと困るというくらいだ。
[PR]
by makaleo | 2012-06-13 18:55 | つぶやき
<< おじさん世代 恐怖症 >>


ニューヨークに暮らすGデザイナー&美大生。日々の悶々とした考察について綴っています。※ブログの写真や記事の無断転載お断り
カテゴリ
全体
手作りせっけん
ニューヨーク
お気に入り

つぶやき
ヨガ
考察
映画
レストラン
健康ネタ
旅行
アート
未分類
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧