アンダーキャットの考察日記



春がきた。


時々、いや結構頻繁かな。無性に独ーりになりたくなる。別にいやなことがあったとか、疲れたとかそういうネガティブなものからくる気持ちではない。まぁ、独りになるのが難しい位置に自らを置きながら、まったくもって無い物ねだりの感情であるということは百も承知。それでもその時そう思うのだからいたしかたない。

0か100か。

そういう感情の一本道を行ったり来たりして生きてきた自分だから、もう慣れっこ。

ここ最近は感情が薄い傾向の自分がいたので、こういうビビットでシャープな感情は新鮮で気持ちがいいものでもある。シャキッとするな、こういう意思表示が出て来ると。なんか芽が出た感覚。

春だからか?
[PR]
by makaleo | 2012-03-13 17:20 | つぶやき
<< 卒業 The Armory Show >>


ニューヨークに暮らすGデザイナー&美大生。日々の悶々とした考察について綴っています。※ブログの写真や記事の無断転載お断り
カテゴリ
全体
手作りせっけん
ニューヨーク
お気に入り

つぶやき
ヨガ
考察
映画
レストラン
健康ネタ
旅行
アート
未分類
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧