人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダーキャットの考察日記



ハリケーンアイリーン


いくよ〜くるよ〜!と騒がれていたわりにには、いつの間にか来ていつの間にか去っていった親戚のおばちゃんみたいなハリーケーンだったな。スタッテンアイランドは浸水被害も多かったみたいだけど、予想を下回った被害でまぁひとまず安心といったところ。地下鉄も全面閉鎖で喧噪の街NYが閑散としてて不思議だったわ。スーパーの棚も食料品買いだめの客でガラガラだったし。特に構えて準備していたワケでもないので、余計に「なんだったんだあの騒ぎようは…」とも思う。というわけで、アイリーンおばちゃんが来ようと来なかろうと何も変わらなかった私の日常は一応そのまんま続く、、らしい。
by makaleo | 2011-08-29 14:27 | ニューヨーク
<< どうにでもなれ 描く >>


ニューヨークに暮らすGデザイナー&美大生。日々の悶々とした考察について綴っています。※ブログの写真や記事の無断転載お断り

by makaleo